ポイントサービスの統合についてのご案内

【重要】ポイントサービスの統合
についてのご案内

お客様各位

平素はエステティックスパZA/ZAをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

現在、新型コロナウィルスという未曾有の出来事に見舞われ、皆様におかれましても不自由を感じながら日々この難局に立ち向かわれている事と存じます。
当サロンも政府からの緊急事態宣言、自粛要請を受け、4月5月と休業致しましたが、適切な感染防止対策を行い6月より営業を再開するに至りました。今後はさらに安全対策を徹底し運営をして参りたいと存じます。

さて、2020年当サロンでは、お客様への新たなサービスとして、利便性を重視したWEB予約アプリ等の導入に力を注いで参りました。更に2021年はエステティックのご利用のみならず、ヘアー、ネイル、マツエク等、ZA/ZA全店でお楽しみ頂けるサービスの一つとして、ポイントサービスの統合を行い、よりお客様の満足度を高める準備を進めて参ります。ポイントサービスの統合に際しまして、ZA/ZAヘアサロンとの調整のため、お客様が現在保有されておりますポイントにつきまして、以下の通り調整をさせていただきます。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今後も当サロンが、更に『お客様の美と健康と癒しの場』として寄与できるよう取り組んで参りますので、末永いお付き合い賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


現在お持ちのポイントを、2020年11月30日をもって、一旦2,500ポイント内に
調整させていただきます。
2,500ポイントを超えるポイントにつきましては、チケットに代えさせていただきます。(1,000ポイント単位)
変換したチケットは、今まで通り、当サロンでの技術代金のお支払いに
ご利用いただけます。
チケットは2020年12月より配布し、
2021年1月よりご利用いただけます。
チケットの有効期限は、2021年12月31日までとさせていただきます。

エステティックスパZA/ZA