新型コロナウィルスに関する対応について

【重要】コロナウイルス感染対策に伴い、
今後のマスク着用ルールと
弊社取り組み見直しについて

お客様各位

平素はZA/ZAをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、日頃より弊社コロナウイルス感染症対策にご理解・ご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。

ZA/ZAでは、すべてのお客様とスタッフの安全を最大限に確保する為、
以下内容を実施して参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コロナウイルス感染対策の弊社
取り組みについて

お客様とスタッフの安全確保を最大限に努める為、以下内容を実施して参ります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スタッフ全員の手洗い、手指消毒、
うがいを徹底し、
こまめなユニフォームの取り替えをいたします。
スタッフ全員、出勤前の検温及び体温調査を実施いたします。
(37.0℃ある場合は出勤停止)
施術を始める際の手指洗浄を徹底いたします。
スリッパの中敷き、お着替え時のフットシートは使い捨て仕様。

【お客様へご来店時のお願い】

①ご来店されるお客様で下記のいずれかに該当する方は、
ご遠慮いただきますようご協力の程お願い申し上げます。

・発熱(37.2℃以上)、咳、倦怠感、味覚異変等の症状がある方。

・他体調が優れない方。

・新型コロナウイルス感染の疑いのある方。

②店内のお客様のマスク着用は「個人の判断(任意)」とさせていただきます。

※咳エチケットや大声での会話をお控えいただく等のご協力はお願い致します。

※マスク未着用のお客様で咳やくしゃみ等の症状を見受けられた場合は、
弊社スタッフよりマスク着用のお願いをさせて頂く場合もございます。

※2023年10月よりスタッフのマスク着用は、個人の判断にさせていただきました。
(対面や近距離での施術の際、スタッフのマスク着用を希望される場合は遠慮なくご相談ください)

お客様が安心してご来店いただける店舗づくりに努める為、引き続きお客様にはご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

ご来店を心よりお待ちしております。

エステティックスパZA/ZA